きりざきえいじ爺ちゃんグミ

爺ちゃんに世界一まずいグミ食わせたら

爺ちゃんに世界一まずいグミ食わせたら


爺ちゃんに育毛剤つけてやった

爺ちゃんに育毛剤つけてやった


お爺ちゃんに してみた

お爺ちゃんに してみた


兄妹で同じ色の食べ物しか食べられない24時間生活が過酷すぎたww

兄妹で同じ色の食べ物しか食べられない24時間生活が過酷すぎたww


兄妹で学校に行く

兄妹で学校に行く


お坊さんにしてはいけない事やってみた

お坊さんにしてはいけない事やってみた


妹 爺ちゃん 婆ちゃんの笑顔が見たい

妹 爺ちゃん 婆ちゃんの笑顔が見たい


爺ちゃん クソハゲって叫んだらガチギレ喧嘩

爺ちゃん クソハゲって叫んだらガチギレ喧嘩


妹が失踪しました 石川県の地震で死にかける 緊急事態

妹が失踪しました 石川県の地震で死にかける 緊急事態


おじいちゃん 新 ハゲって叫んだらマジギレ

おじいちゃん 新 ハゲって叫んだらマジギレ


爺ちゃんが行方不明になりました 生きて帰ってきて 家族を探してます

爺ちゃんが行方不明になりました 生きて帰ってきて 家族を探してます


妹にスーパーで5秒以内に持ってきた物 全部奢ってあげると言ったら

妹にスーパーで5秒以内に持ってきた物 全部奢ってあげると言ったら


妹と親父にシュールストレミング

妹と親父にシュールストレミング


爺ちゃんおもろwwwwwwwwww

爺ちゃんおもろwwwwwwwwww


グミ会長と利きグミ対決中にドッキリしてみた グミ

グミ会長と利きグミ対決中にドッキリしてみた グミ


爺ちゃん 婆ちゃん キレる

爺ちゃん 婆ちゃん キレる


妹 父 母 爺ちゃん 婆ちゃん 家から追い出された New

妹 父 母 爺ちゃん 婆ちゃん 家から追い出された New


ドッキリ 何かが違うチュロス作って妹に食わせたwww Shorts

ドッキリ 何かが違うチュロス作って妹に食わせたwww Shorts


桐崎栄二の質問コーナー 妹 爺ちゃん

桐崎栄二の質問コーナー 妹 爺ちゃん


お婆ちゃんの貯金箱を開けてみたwwwwwww

お婆ちゃんの貯金箱を開けてみたwwwwwww


مقالات ذات صلة

إغلاق